株式会社せら

岡山県のカビ取り・カビ対策を専門に行い素材を削らない独自工法を用いてカビ対策

お問い合わせはこちら 詳しくはこちら

岡山県のカビ取り・カビ対策はカビバスターズ福山(MIST福山)にお任せください!

岡山県のカビ取り・カビ対策はカビバスターズ福山(MIST福山)にお任せください!

2022/06/22

お疲れ様です!

 

岡山県のカビ問題は、MIST工法カビバスターズにお任せください!根こそぎ解決いたします!

 

近年、新築住宅において、床下のカビ問題が多く発生しております。

 

特に、高気密高断熱のお家で引渡し後すぐにカビ問題が発生しております。

 

なぜそのような問題が起きているかというと、基礎断熱をしているため、床下の空気が建築中に動いてなく、基礎のコンクリートから発せられる水蒸気が床下に溜まり、床下がカビだらけになっている案件がよくあります!

 

引渡し後、床下に溜まった水蒸気とカビの胞子を第1種換気システムや第3種換気システムが動くと、家中に床下から放出されていきます。

 

そして、家中がカビ臭くなったり、クローゼットや下駄箱など空気が動きにくい場所にカビが発生して問題になっています。

 

人間が快適に過ごすために住環境の、カビ取り・カビ対策専門業者です!

 

アレルギーを無くす為、我々カビバスターズは日々カビと戦い、住環境の空気質を改善しております。

 

漏水などでのカビ取り・カビ対策など住環境でのカビ取り・カビ対策はMIST工法カビバスターズにお任せください!

 

カビバスターズ福山(MIST福山)

https://mist-fukuyama.com/lp/
​​​​​​

 

MIST工法カビバスターズ本部

0120-052-127

https://sera.jp

 


​​​​​​

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。