株式会社せら

カビ取り、カビ対策はカビバスターズにお任せ下さい!問題解決致します!

お問い合わせはこちら 詳しくはこちら

住宅の真菌検査は一般社団法人微生物対策協会で見える化

住宅の真菌検査は一般社団法人微生物対策協会で見える化

2022/08/19

お疲れ様ですm(_ _)m

カビ取り・カビ対策専門業者MIST工法カビバスターズ本部です!

 

建物のカビでアレルギー疾患でお困りの方や抵抗力低下の幼児やお年寄りがお見えの住宅などでカビがどこにどれだけどのような種類のカビが居るのか測定し、汚染されたお部屋の改善を提案!

 

一般社団法人微生物対策協会

https://kabikensa.com/

 

微生物対策協会は、医学博士今田理事長が代表を務めており、医学博士ですので人体への影響などとても詳しく、専門知識豊富な博士です!

 

臨床検査技師が、顕微鏡などの専門検査具を使い、カビの胞子や菌糸などから分析をおこないます!

 

専門知識と専門家が徹底的に分析致します。

 

検査内容

1.含水率調査

 建材深部3㎝から5㎝の建材に含まれている水分量を測り、カビが発生する環境かを調べます。

 

2.同定検査

 お部屋にどのようなカビの胞子があり、どのようなカビがいるか種類の特定とカビの特徴を調べます。

 

3.落下菌検査

 お部屋のどこにカビが生息しているかシート置き場所の特定を調べます。

 

4.空中浮遊菌測定検査

 お部屋の空気中にどのくらいカビの胞子が飛んでいるか調べます。

 

このような4つの検査を行うことで、カビがどこに、どのくらい、どのようなカビが発生していて人体にどのような影響を起こすか特定します。

 

 

MIST工法カビバスターズは、一般社団法人微生物対策協会と連携を取り、住環境におけるカビの量や種類、場所の特定を徹底的に見える化し原因を追求致しております!

 

一般社団法人微生物対策協会とMIST工法カビバスターズは、全国対応でカビ問題を根こそぎ解決致します!

 

MIST工法カビバスターズ本部

0120-052-127

https://sera.jp/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。