株式会社せら

名古屋から全国へカビ取り・カビ対策を専門に行い素材を削らない独自工法を用いて全国でカビ対策

お問い合わせはこちら 詳しくはこちら

防水工事中の漏水は、カビバスターズが除カビ・防カビいたします。

防水工事中の漏水は、カビバスターズが除カビ・防カビいたします。

2022/09/01

おはようございます!

カビ取り・カビ対策専門業者のMIST工法カビバスターズ本部です。

 

昨日より、カビバスターズ名古屋の松井さんが、防水工事中の漏水事故の現場で除カビ・防カビ工事を行っています。

 

名古屋市中村区内で工務店様より依頼で、クレーム処理を行っています。

 

カビバスターズ名古屋

https://kabi-busters.com/

 

防水工事を行っていて、工事中に漏水事故を起こしたみたいで、カビ取り・カビ対策で出動しました。

 

2階の屋根の防水工事をやっていて1か月くらい前の大雨で大量に雨水が入ったみたいで、1階・2階と室内の壁などを剥がし、躯体や壁の内側に生えたカビを除去し、防カビを行っています。

 

1か月乾燥させていたみたいですが、壁の内側などはなかなか乾かない為、この夏場にカビが大量発生したみたいです。

 

室内ということもあり、アレルギーの心配などある為、工務店様より相談があったみたいです。

 

築年数30年の住宅ですが、アレルギーが起きない真菌のレベルにするため、除カビ作業と防カビ作業そして除菌をおこない、真菌検査(カビ菌検査)をおこない、アレルギーの起きないレベルまで下げる工事を行っています。

 

最後の真菌検査(カビ菌検査)でアレルギーが出るレベㇽなら、MIST工法カビバスターズでは、再施工をおこない、アレルギーの起きない空気質を提供しております!

 

MIST工法カビバスターズ本部

0120-052-127

https://sera.jp

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。