株式会社せら

静岡県内のカビ問題は根こそぎ解決いたします

メールお問い合わせ 公式LINEからお問合せ

東海地方のカビ問題解決いたします

東海地方のカビ問題解決いたします

2022/09/27

カビ取り・カビ対策専門業者MIST工法カビバスターズ

MIST工法カビバスターズがカビ問題を根こそぎ解決いたします!

ブログを見ていただきありがとうございます。

カビ取り・カビ対策専門業者MIST工法カビバスターズ本部です。

毎日カビ取り・カビ対策のお問い合わせいただき誠にありがとうございます。

我々カビバスターズは、静岡県内において名古屋からか東京からか近い所のカビバスターズが静岡県内のカビ問題を解決するため頑張ってやっております。写真は、先週カビバスターズ名古屋の松井さんと丸山さんが建築途中のカビ問題を浜松まで行かせていただいた時の昼食の様子を乗せさせていただきました。

カビ取り・カビ対策専門業者は、日本国内でも専門業者が少ないため我々カビバスターズは、いろいろな場所に出張してカビ問題を解決しております。

そして、少し離れた場所に行ったときは、そこの名物を食べて楽しんでいます。

浜松餃子完食!

浜松餃子50個美味しかった!

今回、浜松の建築中の現場でのカビ取り・カビ対策工事は2日間で作業しました。初日は4人で除カビし2日目は、手直しと除菌・抗菌仕上げをおこない、真菌検査という流れでしたので、MISTカビバスターズ本部より真菌検査にお邪魔させていただき最終チェックを含め2日目に行かせていただきましたので、仕事の目処もたっていたので浜松餃子を食べてしまいました。グーグルで検索し近くの美味しい浜松餃子行ってきました。とても美味しかったですが50個は非常に多かったです!カビバスターズ名古屋の松井さんは一人で約30個は食べたと思います。よく動いてよく働くのでいつもよく食べてます!私と丸山さんは10個ずつ食べました!これで餃子パワー充電でき午後からも元気に作業をすることができ2日間の浜松のカビ取り・カビ対策は無事に完了しました!

静岡県対応

カビバスターズ名古屋とカビバスターズ東京

静岡県内のカビ問題は、今現在静岡市内にMIST工法カビバスターズ加盟店がいませんのでカビバスターズ東京とカビバスターズ名古屋で対応させていただいております。

カビバスターズ東京

https://kabibusters.jp/

カビバスターズ名古屋

https://kabi-busters.com/

 

静岡県内は、静岡市あたりから東がカビバスターズ東京で静岡市から西側をカビバスターズ名古屋で対応させていただいております。

またMIST工法カビバスターズ加盟店が続々と加盟いただいてきています。静岡市内にもカビバスターズができるまで静岡県内の方には少しご迷惑をおかけすることもあると思いますがよろしくお願いいたします。

カビ取り・カビ対策専門業者MISTカビバスターズは、日本中のカビ問題を解決するため、どんな場所にもカビでお困りの方がいる限りいかせていただいておりますのでご気軽にご相談ください!

 

MISTカビバスターズ本部

0120-052-127

https://sera.jp

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

カビ取り・カビ対策専門業者MIST工法カビバスターズ本部

0120-052-127(平日9時から17時)

https://sera.jp

 

カビの救急箱

https://kabibusters.com/

 

【検査機関】

一般社団法人微生物対策協会

https://kabikensa.com/

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。