株式会社せら

カビ問題はカビバスターズにお任せください!

メールお問い合わせ 公式LINEからお問合せ

カビ問題はカビバスターズにお任せください!

カビ問題はカビバスターズにお任せください!

2023/01/09

カビ問題はカビバスターズにお任せください!

日本全国どこでもどんな場所でもカビ問題解決いたします。

いつもブログを見て頂きありがとうございます。

カビ取り・カビ対策専門業者MIST工法カビバスターズ本部の株式会社せらです。

住環境のカビ問題やアレルギー問題は、全国各地に加盟店がいるMIST工法カビバスターズが安心安全な空気質に戻し、カビが生えにくい環境を提供させていただきます。

「カビを見た目だけでなくなった」と思ってませんか??

カビは単体では、目で見えません。カビは微生物ですので本来目で見る事は出来ないんです。皆さんが目で見ているカビはコロニーといい群衆になったカビは目で見る事が出来ます。

500円玉の大きさのカビがあったとしたら、カビの胞子は50億個あるといわれています。

そしてカビの胞子は種みたいなものでその胞子が50億個500円玉の大きさでいるんです。驚きですよね!

そして胞子(種)や菌糸(根っこ)は顕微鏡などでしか見る事は出来ません!

そして、お掃除やさんや市販のカビ取り剤などは、胞子の部分を漂泊しているだけの場合がほとんどなのですぐに再発したりしています。

そして、カビの胞子は我々が住んでいる環境で空気中には必ず1㎥に対して700個~1700個飛んでいます。

ですのでカビの胞子を人間や地球上の生物は、カビの胞子を吸い続けています。

そんなカビの胞子はどんな場所でもどんなところでも空気中に浮遊しカビが発育する条件が揃うとすぐに発育していきます。

カビの4つの発育条件は以下の通りです。

1.酸素 ごくわずかな酸素

2.温度 20℃~30℃

3.栄養 有機物やホコリ

4.湿度 70%以上

我々カビ取り・カビ対策専門業者MIST工法カビバスターズは、専門業者として知識と経験を基にカビを確実に除去し、再発させないようにその現場にあった環境改善をおこないようにカビ対策させて頂いております。

どんな場所でもカビ問題を解決いたします

日本のどんな場所でもカビ問題を解決いたします

カビ取り・カビ対策専門業者MIST工法カビバスターズは、全国各地に加盟店としてカビバスターズが居ます。

離島や山の山頂など業者が行かない場所にもカビバスターズはご依頼があれば行かせていただいております。

島などの離島や山の中や山頂は、湿気など多くカビ問題を起こしやすい環境です。そんな行くのに困難な場所でもMIST工法カビバスターズは行かせていただいております。

沖縄や鹿児島の離島なども施工実績あり、山の山頂ですと西日本最高峰の石鎚山山頂の施工実績もあります。今年も春以降で石鎚山山頂の施工も新たに決定しており、カビバスターズは日本のどんな場所でもカビ問題があれば、除カビ・防カビ工事をおこないに行かせていただいております。

車で行けない場所でもカビ問題があればカビ問題を解決するためいかせていただいております。

見える化し徹底的にカビの脅威から守ります

一般社団法人微生物対策協会と連携しております

カビ取り・カビ対策専門業者MIST工法カビバスターズでは、微生物汚染を解明し施工箇所の特定の為微生物の見える化をおこない、住環境の微生物汚染を調べております。

微生物は、人間の目では見る事が出来ない大きさなので、マイクロスコープや顕微鏡などの機材を使い、住環境における微生物汚染を見える化しカビ取り・カビ対策を行っております。

一般社団法人微生物対策協会

https://kabikensa.com/

一般社団法人微生物対策協会は、今田理事長(医学博士)がカビの検査や現場にて汚染度を測っていたりしております。

基本的には現場に真菌検査(カビ菌検査)をおこないに行くのは日本全国にいますカビバスターズが採取にはいかせていただいております。

そして、一般社団法人微生物対策策協会が分析し、報告書を上げております。

MIST工法カビバスターズ

カビ問題は何なりとお申し付けください!

カビ取り・カビ対策専門業者MIST工法カビバスターズは、日本全国どこでもどんなカビ問題でも解決していきます。

世界遺産や重要文化財(国宝)・住宅などありとあらゆるカビ問題を解決してきています。

MIST工法カビバスターズにカビ問題が発生したらすぐにご相談ください!

敏速にご対応させて頂きます。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

カビ取り・カビ対策専門業者MIST工法カビバスターズ本部

0120-052-127(平日9時から17時)

https://sera.jp

 

カビの救急箱

https://kabibusters.com/

 

【検査機関】

一般社団法人微生物対策協会

https://kabikensa.com/

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。