株式会社せら

名古屋から全国へカビ取り・カビ対策を専門に行い素材を削らない独自工法を用いて全国でカビ対策

お問い合わせはこちら 詳しくはこちら

静岡県のカビ問題は、MIST工法カビバスターズが根こそぎ解決いたします!

静岡県のカビ問題は、MIST工法カビバスターズが根こそぎ解決いたします!

2022/09/12

目次

    静岡県浜松市のカビ問題はカビバスターズにお任せください。

    新築現場でカビが発生した場合は、お問い合わせください!

    お疲れ様です。カビ取りカビ対策専門業者のMIST工法カビバスターズ本部です。

    本日より、静岡県浜松市にて建築中のカビ問題の現場始まりました!​​​​​

    建築中に雨でカビ発生です

    建て方中に雨が降ったみたいです。

    建て方中の雨と外壁を張る前に少し雨にあたったみたいで大引きや柱などにカビが発生が目視で確認できました!

    今回の現場は、ハウスメーカーさんの依頼でカビ取り・カビ対策工事を行っています。

    工事手順は、まずはアレルギー対策できる掃除機で、建築中に出たホコリや木くずなど掃除していきます!

    ここで掃除機の本体は室外に置きホースだけ室内に入る形になります!なぜかといいますと、掃除機本体が室内に入りますとほこりなどを舞い上がらせアレルギーの元になる胞子などをまき散らすためMIST工法カビバスターズでは出来る限り胞子を飛ばさないように専用機材を用意いたしております。

    掃除後、カビ取りを行っていきます。施工箇所は、事前に真菌検査(カビ菌検査)をおこない、カビの汚染度の高い場所を特定しております。

    その場所を中心にカビ取りしていきます!カビの胞子単体ですと微生物なので目で見る事が出来ませんので黒くなって見えている場所だけではなくきれいに見えても汚染の高い場所も真菌検査(カビ菌検査)できちんと測定し施工を行っています。カビの汚染度を見える化し対応してます。

    カビ取りが終わったら空気中に飛んでいる浮遊菌を除去するため除菌をおこない、その後真菌検査(カビ菌検査)をおこない規定値になるまで再施工していきます。MIST工法カビバスターズでは、見える化し、微生物であるカビ(真菌)を根こそぎ除去し再発防止を目指しています!

    カビバスターズ名古屋

    床下や建築中などのカビ問題

    カビバスターズ名古屋は、床下のカビ問題や建築中のカビ問題を専門におこなう為、専用の機材と専用スタッフがいます!

    通常、床の剛床が張ってある場合がほとんどですので本来なら床下に潜って作業になります。

    今回の現場は、剛床を張る前に発見され、工事ストップされた現場でしたのでたまたま潜らなくてもいい現場でした。

    カビバスターズ名古屋

    https://kabi-busters.com/

    カビバスターズ名古屋 松井さん

    床下のカビ取り・カビ対策大好き!

     

    カビバスターズ名古屋の松井さん他3名で本日より2日間カビ取り・カビ対策を行っています!

    建築中ということで急な対応もさせて頂きます。工期などの問題もあると思いますが、何なりとご気軽にお問い合わせください!

    高気密高断熱住宅のカビ問題は、カビバスターズにお任せください!

    アレルギー対策もできるよう機材なども揃えておりますのでご安心してください!

    専門知識と27年間の経験のあるカビバスターズに

    MIST工法カビバスターズ本部

    0120-052-127

    https://sera.jp
    ​​​​​​

     

     

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。