名古屋から全国へカビ取り・カビ対策を専門に行い素材を削らない独自工法を用いて全国でカビ対策

メールお問い合わせ 公式LINEからお問合せ

カビ問題が起きたらカビバスターズへお問い合わせください。

カビ問題が起きたらカビバスターズへお問い合わせください。

2022/09/13

住環境内でのカビ問題を根こそぎ解決!

カビ取り・カビ対策専門業者MIST工法カビバスターズにお任せを!

おはようございます!カビ取り・カビ対策専門業者MIST工法カビバスターズ本部です!

住環境でカビ問題が起き、アレルギーや不快な気持ちでお困りの方、その問題を解決いたします!

全国各地にMIST工法カビバスターズ加盟の加盟店が居ますので日本全国で対応させて頂いております。

なお、お近くにカビバスターズが居なくても出張してその問題を解決いたします。

27年間の経験と実績であなたのカビ問題を一掃させていただきます。

目次

    歴史的建造物のカビ

    古い建物のカビも撃退

    カビ取り・カビ対策専門業者MIST工法カビバスターズは、歴史的建造物・国宝などの重要文化財なども手掛けさせて頂いております!

    素材を傷めず、擦らず酸などの劇物を使わず、素材本来の風合いを残し施工させていただいております。

    写真は、先月施工させていただきました比叡山延暦寺西塔の椿堂でございます。

    1400年くらい前に聖徳太子様がお見えになり、比叡山に登られる際に杖としてお使いになられていた椿を地面に挿したら椿が根付いたといわれている場所のお堂で、江戸中期に建てられたお堂です。

    9月4日から一般公開されていますので一度参拝されてみてはどうでしょうか?

    我々カビバスターズは、先人たちが残した歴史的建造物を後世に残すためのお手伝いもさせて頂いております!

    マンションでのカビ問題

    上階からの漏水や外部からの漏水でのカビ問題解決!

    カビ取り・カビ対策専門業者MIST工法カビバスターズは、マンションなどの漏水などのカビ問題も解決させていただいております。

    マンションでのカビ問題の原因を徹底的に調査し、原因を改善してカビ取り・カビ対策・リフォームとさせて頂いております。

    原因を改善せず見た目だけを綺麗にしてもまたカビ問題を起こしてしまいます。

    せっかくリフォームをしたのにまたそのようなカビ問題を再発させることはMIST工法カビバスターズとしては出来ませんのでカビの専門家として原因改善を徹底的に行い、原状回復もさせて頂いております!

    我々カビバスターズの一員にリフォーム業者も加盟していますので一括管理でリフォームまでさせて頂いております。

    新築・建築中のカビのトラブル解決!

    高気密高断熱住宅や防水などからの漏水でのカビ問題解決

    カビ取り・カビ対策専門業者MIST工法カビバスターズは、新築1年未満や建築中のカビのトラブルを抱えている住宅を年間150棟はカビ問題を解決させていただいております。

    ハウスメーカー様や工務店様、お施主様などからご相談を受け、対応させて頂いております。

    近年では、ZEHや高気密高断熱住宅が多く、そして突然のゲリラ豪雨などで建築中や引渡し後のカビトラブルが毎年の何軒もご相談を受けております。

    夢のマイホームで幸せな生活がカビ問題で嫌な気分になってきます。そんな夢のマイホームのカビトラブルを敏速かつ的確に安心安全なアレルギーが出ない住環境を提供しています。一時的にカビを無くすのではなく、再発させない施工をさせて頂きます。

    大型施設のカビ問題解決!

    病院・介護施設・ホテルなどでのカビ問題を解決いたします!

    カビ取り・カビ対策専門業者MIST工法カビバスターズは、大型施設のカビ問題も施工実績があります。

    24時間空調管理されている施設においてカビ問題は全国的に多く起きているカビ問題です。

    病院・介護施設などには抵抗力が低下した方などがご利用されています。安心安全な空気質を守りアレルギー・ゼロ・プロジェクトを提供いたします!

    我々カビバスターズは、住環境においての15のアレルギーを対応できるカビバスターズも居ますし、15のアレルギー対応の機材も取り揃え対応させて頂いております。

    参考に東京都の保健所の15のアレルギーのページを張っておきます。是非見てください!

    https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/kankyo/kankyo_eisei/jukankyo/indoor/kenko/index.files/web_zenbun3.pdf

     

    真菌検査(カビ菌検査)で見えない微生物(カビ)を見える化

    カビ(真菌)を見える化し汚染度を測ってます!

    カビ取り・カビ対策専門業者MIST工法カビバスターズでは、カビ(真菌)を見える化し数値化しております。

    カビ(真菌)の胞子は、目で見る事は出来ませんし、壁や天井裏など目で見てわからないところに生えたカビを探すことやカビ臭はするけどカビが見当たらない。とかカビのアレルギーを発症されている方などに真菌検査(カビ菌検査)をさせて頂いております。

    見える化し数値化することで、適切な施工と原因を追究でき、的確な改善方法にもつながっていきます。

    カビは微生物に分類されていますので目で見てるだけでは汚染範囲の確定は難しいですし間違った判断をします。海外では、特にアメリカやヨーロッパなどの先進国では住環境において真菌検査(カビ菌検査)は当たり前になってきています。やはり目では見えない微生物対策においてきちんとした基準と設備を用いて測定することをお勧めいたします。

    我々カビバスターズは一般社団法人微生物対策協会と連携を取り微生物の見えるかをさせて頂いております

    一般社団法人微生物対策協会ホームページは

    https://kabikensa.com/

    運動競技場のカビ問題解決

    ウレタングランドやテニスコートもカビ問題解決できれいに!

    カビ取り・カビ対策専門業者MIST工法カビバスターズでは、ウレタングランドやテニスコートなどでのカビやコケなどで汚れた箇所を素材を傷めず綺麗にし、ウレタンなどの硬度も元通りに戻す工事も行っております。排水基準もクリアしてますので河川や田んぼなどの汚染も安心安全です。

    協議やスポーツを安心安全衛生面からサポートさせていただき気持ちよくご利用して頂ける環境を提供いたします。

    尚、張替などすればきれいですが、ごみ問題や費用面も大変になりますので地球環境にやさしく貢献させて頂きます。

    ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

    カビ取り・カビ対策専門業者MIST工法カビバスターズ本部

    0120-052-127(平日9時から17時)

    https://sera.jp

     

    カビの救急箱

    https://kabibusters.com/

     

    【検査機関】

    一般社団法人微生物対策協会

    https://kabikensa.com/

    ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。