株式会社せら

名古屋から全国へカビ取り・カビ対策を専門に行い素材を削らない独自工法を用いて全国でカビ対策

お問い合わせはこちら 詳しくはこちら

東北エリア山形県のカビ問題はカビバスターズが解決いたします!

東北エリア山形県のカビ問題はカビバスターズが解決いたします!

2022/07/22

お疲れ様です!

カビ取り・カビ対策専門業者のMIST工法カビバスターズです!

 

本日は、カビバスターズ東京が8月から事務所スタートですが、ホームページが先行公開されたら山形県の某ハウスメーカー様よりご依頼で新築引渡し後のカビ問題の為、真菌検査(カビ菌検査)に飛行機に乗って本日行っております!

 

カビバスターズ東京

https://kabibusters.jp/

 

先週より先行でホームページを開設いたしておりますが、フリーダイヤルの開設は8月よりとなっております。

お問い合わせはメールにてお願いいたします!

 

午後より、ZEHの新築2か月の住宅でお施主様も済まれているみたいですので色々お話を聞いたり説明を行い、検査を進めていかせていただきます!

 

写真は見ましたが、クローゼット内やキッチンの収納庫に結構カビが発生していました。

 

まだ現場調査していないですが、おそらく床下のコンクリートの湿気で床下がカビが発生しているのだと思いますが、家中を真菌検査(カビ菌検査)させて頂き、どのあたりまでカビで汚染されているか調査してカビ取り・カビ対策を行いたいと思っております。

 

MIST工法カビバスターズは、お施主様と建築屋さんの間で中立な立場でカビ取り・カビ対策をおこなっていきます。

カビ取り・カビ対策専門業者としてカビがなぜ生えたか??どの範囲にカビが発育しているか?どのような種類のカビが発生しているか?人体に影響があるか?アレルギーは起きるのか?など中立な立場で調査を行い、報告をさせて頂いております。

 

尚、真菌検査(カビ菌検査)の結果につきましては、7日~10日以内にご報告書をお渡ししております。

 

その報告書を基に、施工計画をしていきます。

 

そして施工後に同一検査を行うことで、本当にカビが改善されたか見えない微生物を見える化し、本当に安心安全な住環境を提供させていただいております。

 

施工後の検査結果で異状があった場合は、再施工をさせて頂いております!

 

カビは、微生物の仲間ですので目視で見えることが出来ません!

ですので、MIST施工では、可視化し報告をさせて頂いております。

 

東北エリア(青森県・岩手県・秋田県・山形県・宮城県・福島県・新潟県)に関しましては、今現在カビバスターズが居ませんので、関東エリアからの出動になります。

 

東北地方でのMIST工法カビバスターズ加盟店の募集も致しておりますのでご気軽にお問い合わせください。

 

尚、加盟店募集要項は、MIST工法カビバスターズ本部株式会社せらのオフシャルホームページまでお問い合わせください!

 

https://sera.jp/agency

 

カビ問題は、MIST工法カビバスターズが責任を持って解決いたします!

ご気軽にお問い合わせください!

 

MIST工法カビバスターズ本部

0120-052-127

https://sera.jp

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。