株式会社せら

佐賀県のカビ問題解決にMIST工法®が選ばれる理由

メールお問い合わせ 公式LINEからお問合せ

佐賀県で頻発するカビ問題を根本から解決!MIST工法®による確実なカビ取り対策

佐賀県で頻発するカビ問題を根本から解決!MIST工法®による確実なカビ取り対策

2024/03/27

佐賀県で頻発するカビ問題を根本から解決!MIST工法®による確実なカビ取り対策

新築住宅から賃貸物件まで、佐賀県のあらゆるカビ問題にMIST工法®で対応

皆さん、こんにちは。カビバスターズです。佐賀県での生活、快適に過ごせていますか?湿気の多い日本では、特に佐賀県のように四季がはっきりしている地域では、カビが発生しやすい環境にあります。新築住宅のカビ、賃貸物件での結露や湿気によるカビ問題など、様々な悩みを耳にします。カビは見た目の問題だけでなく、健康への悪影響も及ぼします。特に小さなお子さんやお年寄りがいるご家庭では、その影響はより深刻です。

こうした問題を解決するために、私たちカビバスターズは、MIST工法®を用いてカビ問題に立ち向かっています。MIST工法®は、一般社団法人微生物対策協会と連携し、真菌検査を通じて見えない微生物を見える化。これにより、汚染度を正確に把握し、見えない場所まで徹底的にクリーンにします。私たちの方法は、ただカビを取り除くだけでなく、根本的な原因に対処し、安心できる空気質を提供することを目指しています。

MIST工法®では、素材を傷めることなく、カビを除去。さらに、除去後の空間には、持続性が長い防カビ処理を施し、カビの再発防止に努めます。これは佐賀県の皆さんの健康だけでなく、大切な住空間を長期間守るために不可欠です。

私たちは、あなたの家のカビ問題に対して、一貫した対応を行います。検査から施工、そしてアフターフォローに至るまで、一つ一つのステップを大切にしながら、あなたとあなたの大切な人々が安心して生活できるよう努めています。佐賀県でカビに悩まされている方は、ぜひ私たちカビバスターズにお任せください。MIST工法®で、あなたの住まいをカビから守り、健康で快適な生活空間を取り戻しましょう。

目次

    佐賀県におけるカビ問題の実態

    佐賀県の潜在的な脅威:家庭を蝕むカビの問題とその背景

    1. 新築住宅でのカビ発生原因

    新築住宅のカビ問題は、佐賀県において深刻な悩みの一つです。高い湿度と変わりやすい気候が、新築住宅のカビ成長に最適な環境を提供しています。新築の家は、建築材料に含まれる水分が完全に乾燥していない場合が多く、これがカビの発生源となることがあります。さらに、新しい住宅は気密性が高く設計されているため、内部の湿気が逃げにくく、結露を引き起こしやすいのです。結露は壁や天井で水滴として現れ、これがカビの栄養源となります。加えて、適切な換気が行われない場合、湿度はさらに高まり、カビの成長を促進させます。このように、新築住宅におけるカビの問題は、建築時の材料の湿度、高い気密性、不十分な換気という三つの要因によって引き起こされます。これらの問題に対処するには、建築材料の適切な乾燥、効果的な換気システムの設置、そして定期的な湿度チェックが必要です。

    2. 賃貸物件における結露と湿気の問題

    佐賀県の賃貸物件では、結露と湿気がカビの主な原因となっています。特に冬場に外の寒い空気と室内の温かい空気が接触することで窓ガラスや壁面に結露が発生しやすくなります。この水分がカビの育成地となり、壁や天井、クローゼット内など、見えにくい場所でカビが発生しやすくなります。また、浴室やキッチンなどの水回りは、常に高湿度環境にあり、これがカビの繁殖を促進します。賃貸物件の問題は、入居者が建築構造に対する変更を行うことが難しい点にあります。そのため、換気扇の使用、除湿機の設置、湿気取りグッズの利用など、入居者自身でできる湿度管理がカビ対策の鍵となります。賃貸物件のオーナーや管理会社による定期的なメンテナンスと、入居者の日常的な湿度管理が、賃貸物件におけるカビ問題の解決には不可欠です。

    3. 気密性の高い住宅で起こるカビ問題

    気密性の高い住宅は、エネルギー効率が良く、外部の騒音やほこりを防ぐことができますが、その一方で、室内の湿気が外に逃げにくいため、カビが発生しやすい環境を作り出しています。佐賀県のように四季がはっきりしており、特に湿度が高い時期には、気密性の高い住宅内部で湿度がさらに上昇しやすくなります。湿気は壁や天井の隙間に溜まり、これがカビの繁殖地となりえます。また、現代の住宅では、内装材に使用される化学物質から放出される有機化合物も、カビの栄養源となることがあります。この問題に対応するためには、家の設計段階で適切な換気システムを計画することが重要です。また、住宅用の除湿器の使用や、湿気を外に逃がすための積極的な換気が推奨されます。気密性の高い住宅でカビを防ぐには、湿度管理と定期的な換気がカビ対策の鍵を握っています。

    MIST工法®とは?カビバスターズが選ばれる理由

    カビ取りの革命、MIST工法®:安全かつ効果的なカビ対策の新基準

    1. MIST工法®の特徴と効果

    MIST工法®は、カビバスターズが提供する革新的なカビ取り技術です。この方法の最大の特徴は、高い気密性を持つ現代住宅のカビ問題に根本からアプローチし、カビの除去と再発防止を実現する点にあります。MIST工法®は、微細な霧状の専用剤を使用してカビを根本から分解除去するため、物理的な力を使わずにカビを取り除くことができます。これにより、壁紙や塗装面などの素材を傷めることなく、カビを安全に除去することが可能です。

    さらに、この工法はカビの根絶だけでなく、長期間にわたる防カビ効果も期待できるため、一時的な対策ではなく、持続可能なカビ対策を提供します。MIST工法®が使用する専用剤は、人体に無害でありながらカビには強力な効果を発揮するため、家族の健康を守りながらカビ問題を解決できます。このように、MIST工法®はその安全性と効果の高さから、多くの家庭や施設で採用されており、カビバスターズが選ばれる重要な理由となっています。

    2. 微生物対策協会との連携による安心の真菌検査

    カビバスターズは、一般社団法人微生物対策協会と連携し、MIST工法®の施工に先立って徹底したカビの検査を行います。この検査は、カビの種類や繁殖状況、汚染度を正確に把握するために欠かせないものであり、施工計画の策定において重要な役割を果たします。微生物対策協会との連携により、最新の科学的知見と技術を駆使して、見えないカビの問題を見える化します。

    この検査により得られたデータを基に、MIST工法®で使用する専用剤の配合や施工方法を最適化し、より効果的なカビ除去を実現します。また、この検査結果は、施工後の効果の検証にも利用され、お客様に対して施工の成果を明確に示すことができます。微生物対策協会との連携による真菌検査は、MIST工法®が信頼される理由の一つであり、お客様に安心と満足を提供します。

    3. 環境に優しく人に安全なカビ取り

    MIST工法®のもう一つの大きな特徴は、その環境への配慮と人体への安全性です。使用される専用剤は、人とペットに対して安全であると同時に、環境負荷の低い成分を選定しています。これにより、施工中や施工後においても、住まいの中の空気質を悪化させることなく、安心して生活を続けることができます。

    また、MIST工法®は、化学物質に敏感な人やアレルギーを持つ人にとっても安心のカビ取り方法と言えます。従来のカビ取り方法が原因で生じることがある化学物質の強い臭いや刺激から解放され、より快適な居住空間を保つことができます。環境に優しく人に安全なカビ取りを実現するMIST工法®は、健康と環境に配慮した住まいづくりを目指す方々から高い支持を受けています。

    佐賀県のカビ問題に対応するカビバスターズ福岡と鹿児島の強み

    地域に根差し、信頼を築く:カビバスターズ福岡・鹿児島の唯一無二の強み

    1. 地域密着型の対応とカスタマイズサービス

    カビバスターズ福岡と鹿児島は、佐賀県内のカビ問題に特化して地域密着型の対応を提供しています。私たちは地域の気候や住宅事情を深く理解しており、それぞれの家庭や施設に最適なカビ対策をカスタマイズして提案しています。例えば、佐賀県特有の湿度が高い環境に対応するため、MIST工法®の専用剤の濃度や施工方法を調整し、より効果的なカビ除去と予防を実現します。

    地域密着型のサービスの強みは、迅速な対応にあります。カビ問題は早期発見・早期対応が重要であり、佐賀県内に根ざした私たちは、お客様からのご連絡を受けてすぐに駆けつけることができます。さらに、アフターサービスにおいても、定期的なフォローアップを行い、カビが再発しないよう継続的なサポートを提供しています。このように、私たちカビバスターズは、一つ一つの案件に対して細やかなカスタマイズサービスを実施し、お客様一人ひとりのニーズに応える地域密着型のサービスを提供しています。

    2. 実際の事例紹介:佐賀県での成功事例

    佐賀県でカビバスターズ福岡・鹿児島が手がけた数多くの成功事例の中から、特に印象的な事例を紹介します。ある新築住宅では、引き渡し後数ヶ月で浴室やキッチン周りにカビが発生し始めました。高気密・高断熱の家であったため、室内の湿度管理が十分でなく、カビの温床となってしまいました。カビバスターズに依頼された私たちは、MIST工法®を用いてカビを根本から除去し、再発防止のために室内の湿度管理についてアドバイスを行いました。

    この事例では、カビバスターズが提供するカビ取りだけでなく、予防策に関する知識もお客様に提供することで、カビの再発を防ぎ、快適な室内環境を取り戻すことができました。このような成功事例を通じて、カビバスターズ福岡・鹿児島は、ただカビを取り除くだけでなく、お客様がカビのない生活を維持できるよう支援することに注力しています。

    3. お客様の声:カビバスターズを選んだ理由

    佐賀県の多くのお客様から寄せられる声には、「迅速な対応」「丁寧な説明」「効果的なカビ取り」といったキーワードが頻出します。例えば、あるお客様は「以前、別の業者にカビ取りを依頼したが、すぐにカビが再発した。しかし、カビバスターズのMIST工法®を利用してからはカビの悩みがなくなり、家族みんなが快適に過ごせている」と語っています。

    また、環境や人体への配慮を重要視するお客様からは、「子どもやペットがいる家庭でも安心して使えるのが決め手になった」という声も多く聞かれます。カビバスターズを選んだ理由は、技術の高さや安全性だけでなく、お客様一人ひとりの要望に耳を傾け、最適な解決策を提案する姿勢にあります。これらのお客様の声は、私たちが地域密着型で提供するサービスの価値を物語っており、これからも佐賀県のカビ問題に対して最前線で取り組んでいく動機となっています。

    佐賀県のカビ対策:事前予防からアフターケアまで

    カビから家を守る全方位戦略:佐賀県で実践する予防から保護までのガイド

    1. カビの事前予防策と住宅環境の改善

    カビの発生を未然に防ぐには、日々の生活習慣の見直しと住宅環境の改善が不可欠です。佐賀県の湿度が高い気候条件下では、特に換気と湿度管理に注意を払う必要があります。まず、定期的な換気を心がけましょう。一日に数回、5分程度でも良いので、窓を開けて空気の入れ替えを行うことが重要です。これにより、室内の湿度を下げると同時に、カビの胞子を外に排出することができます。

    また、浴室やキッチンなどの水回りは、特にカビが発生しやすいエリアです。これらの場所では、使用後にしっかりと水分を拭き取り、換気扇を使って湿気を外に逃がすことが効果的です。さらに、除湿器の使用や湿気取りグッズを利用することも、湿度管理に有効です。このような日常の小さな対策が積み重なることで、カビの発生リスクを大幅に減らすことができます。住宅環境の改善としては、断熱材の見直しや、湿気が逃げやすい建材の選択も重要です。これらの取り組みにより、佐賀県の家庭でカビの事前予防を実現できます。

    2. MIST工法®施工後の長期的なアフターケア

    MIST工法®でカビを根本から除去した後も、環境の変化によりカビが再発する可能性があります。そのため、施工後のアフターケアが非常に重要になります。カビバスターズでは、MIST工法®施工後に、長期的なカビ対策としてアフターケアプランを提案しています。このプランには、定期的な室内環境のチェック、必要に応じた再施工、およびカビ予防のアドバイスが含まれます。

    室内環境のチェックでは、湿度や温度をはじめとするカビの成長に影響を与える要因を定期的に監視します。また、お客様自身で行うことができるカビ予防策についてのアドバイスも行い、日常生活の中でカビの発生を抑える方法を提供します。このアフターケアプランにより、佐賀県の家庭ではMIST工法®の効果を長期にわたって維持することができ、カビのない快適な室内環境を保つことが可能になります。

    3. Q&A:よくある質問とその回答

    カビ対策に関して、佐賀県の住民から寄せられるよくある質問とその回答をまとめます。

    Q: カビはなぜ発生するのですか?

    A: カビは湿度が高い環境で発生しやすく、特に湿度が70%以上の場所ではカビの成長が促進されます。佐賀県のように湿度が高い地域では、室内の湿度管理がカビ予防の鍵となります。

    Q: MIST工法®は安全ですか?

    A: はい、MIST工法®で使用される専用剤は人体に無害で、ペットや植物にも安全です。また、環境にも配慮されており、安心して施工を受けることができます。

    Q: 施工後にカビが再発した場合はどうすればいいですか?

    A: カビバスターズでは、施工後も定期的なフォローアップを行い、万が一カビが再発した場合には迅速に対応します。再発の原因を特定し、さらに効果的なカビ対策を提案することで、問題を根本から解決します。

    カビバスターズに依頼するまでの流れ

    スムーズな解決への第一歩:カビバスターズの手厚いサポート体制

    1. 無料相談から検査、見積もりの提出

    カビバスターズへの依頼は、無料相談から始まります。この段階では、お客様のカビに関する悩みや疑問を詳しくお聞きし、初期の対応策を提案します。無料相談の後、実際にカビの状況を確認するための検査を行います。この検査では、カビの種類や繁殖状況、被害の範囲を正確に把握するため、最新の機器や技術を用いて詳細な調査を実施します。

    検査結果をもとに、カビの問題を根本から解決するための最適な対策を立案し、お客様に提案します。この時点で、施工に必要な費用の見積もりを提出します。見積もりには、MIST工法®による施工費用のほか、必要に応じて追加のカビ予防策や改善工事の費用が含まれます。カビバスターズでは、透明性を重視し、お客様が納得できる形で見積もりを提出します。この過程を通じて、お客様にはカビ問題の解決策について十分に理解し、納得していただく機会を提供します。

    2. 施工プランの決定と実施

    見積もりと提案内容にご納得いただいた後、具体的な施工プランの決定に進みます。この段階では、施工のスケジュールや、お客様のご要望に応じた細かな施工条件を詰めていきます。カビバスターズでは、お客様の生活スケジュールに影響を与えることなく、迅速かつ効果的にカビ除去を行うために、柔軟に対応することを心がけています。

    施工プランが決定した後は、専門の技術者がMIST工法®を用いてカビ除去作業を行います。施工中は、お客様の安全と健康を最優先に考え、作業エリアの適切な保護措置を行います。施工は通常、一日で完了することが多く、施工後には直ちに室内の使用が可能です。施工完了後には、作業内容の確認とともに、カビが再発しないようにするためのアドバイスをお客様に提供します。

    3. 施工後のフォローと保証内容

    カビバスターズでは、施工後のフォローアップにも力を入れており、施工後のカビの状態を定期的にチェックするサービスを提供しています。このフォローアップサービスにより、万が一カビが再発した場合には、迅速に再施工や追加の対策を講じることができます。また、施工に関する保証も提供しており、施工後一定期間内にカビが再発した場合には、無償で対応することを約束しています。

    保証内容については、施工時に詳細な説明と文書で提供されます。これにより、お客様は施工後も安心してカビバスターズのサービスを利用することができます。カビバスターズの施工後フォローと保証は、お客様との長期的な信頼関係を築くための重要な要素であり、カビの問題を根本から解決し、快適な室内環境を維持するための強力なサポートを提供しています。

    カビ取りのプロフェッショナルが解説:カビとの正しい付き合い方

    カビと上手に共存するための秘訣:予防から対応までの完全ガイド

    1. カビ発生のメカニズムと対処法

    カビは湿度が高い場所を好み、その胞子は空気中に広がり、適切な条件下では迅速に成長を始めます。具体的には、湿度が60%以上の環境や、不十分な換気、結露が発生しやすい場所が、カビの成長に最適な環境となります。このメカニズムを理解することは、カビの予防と対処の第一歩です。

    対処法としては、まず湿度管理が最も重要です。除湿器の使用や、湿気の多い季節には特に積極的な換気を心がけることが必要です。また、結露を防ぐためには、断熱材の改善や、冬場に窓の結露を拭き取るなどの対策が効果的です。さらに、カビが好む温暖で湿った環境を作らないように、家具や物の配置を工夫して空気の流れを良くすることも、カビの予防につながります。

    2. 自宅でできる簡易的なカビ対策

    自宅で簡単にできるカビ対策には、日々の生活習慣の見直しが含まれます。例えば、洗濯物は屋内ではなく、可能な限り屋外で乾燥させること、浴室やキッチンの掃除を定期的に行い、水周りの湿度を低く保つことが有効です。また、クローゼットや押し入れなど、閉じられた空間には湿気取り剤を置くことで、湿度を抑えることができます。

    さらに、植物やペットの水やり、水槽などからの蒸発によっても室内の湿度は上がるため、これらの活動にも注意が必要です。普段から室内の湿度を計測し、適切な湿度を保つための工夫をすることが、カビとの上手な付き合い方と言えるでしょう。

    3. プロによるカビ取りのメリット

    プロによるカビ取りの最大のメリットは、その効果の持続性と安全性にあります。プロフェッショナルなカビ取りサービスでは、根本的な原因に対処し、再発を防ぐための総合的な対策を提供します。例えば、MIST工法®のような専門的な技術を用いることで、カビを物理的に取り除くだけでなく、カビの成長を促す環境を改善し、長期的に清潔な状態を維持できます。

    また、プロフェッショナルなサービスを利用することで、カビ取りに使用する薬剤の安全性が保証されます。家庭用のカビ取り剤には、人体やペットに有害な化学物質が含まれている場合がありますが、プロのサービスでは、人と環境に優しい専用剤を使用し、安全にカビを除去します。このように、プロによるカビ取りは、効果の持続性と安全性において、自宅での簡易的な対策をはるかに超えるメリットを提供します。

    佐賀県の皆様へ:カビバスターズからのメッセージ

    共に創るカビのない快適な佐賀県:カビバスターズの約束とビジョン

    1. カビバスターズの使命と地域への貢献

    カビバスターズは、佐賀県の家庭と施設がカビの問題から解放されることを最大の使命としています。私たちは、カビによって引き起こされる健康上のリスクや生活環境の悪化に対して、深刻な問題意識を持ち、その解決に向けて日々努力を重ねています。佐賀県の気候は、特に湿度が高く、カビが生息しやすい環境であるため、地域に密着したサービスを提供することで、より効果的なカビ対策を実現しています。

    私たちの地域への貢献は、単にカビを取り除くことにとどまりません。カビが発生する原因を根本から理解し、それを防ぐための予防策の普及や啓発活動も行っています。例えば、学校や地域コミュニティでのセミナーを開催し、カビの害と予防方法について情報を提供しています。これにより、佐賀県の皆様がカビと正しく付き合うための知識と技術を身につけ、より健康で快適な生活を送れるよう支援しています。

    2. 未来への約束:健康で快適な住環境の実現

    カビバスターズは、佐賀県の皆様が健康で快適な生活を送れるよう、未来への約束をいたします。私たちの約束は、単に今存在するカビを取り除くことだけではなく、住環境全体の質を向上させ、カビの発生を未然に防ぐことにも焦点を当てています。これを実現するために、私たちは最先端の技術と知識を駆使し、MIST工法®をはじめとする効果的なカビ対策を提供し続けます。

    また、私たちは佐賀県の皆様と密接に協力し、カビのない健康で快適な住環境を共に創り上げていくことを約束します。この目的のために、カビ予防の重要性を広く伝え、地域社会全体でカビとの正しい付き合い方を学ぶ機会を提供します。さらに、私たちはカビ問題に関するお客様からのフィードバックを大切にし、サービスの質を常に向上させることで、佐賀県の皆様の期待に応える努力を続けます。

    カビバスターズは、佐賀県の皆様一人ひとりの健康と快適な生活を守るために、今後も全力で取り組んでまいります。私たちの活動を通じて、未来の佐賀県がより明るく、快適なものになることを心から願っています。

    カビバスターズ福岡からメッセージ

    カビからあなたの家を守るために:カビバスターズ福岡の小坂井からの心からの約束

    皆様、こんにちは。カビバスターズ福岡の小坂井です。私はかつて大工として数多くの住宅を手がけてきましたが、その中で最も心を痛めたのは、美しく完成した家がカビによって損なわれることでした。カビはただ不快な見た目をもたらすだけでなく、住宅の構造自体を脅かし、私たちの健康にも深刻な影響を及ぼします。そんな経験を通して、私はカビ取りの専門家として、皆様の大切な住まいを守りたいという強い思いでカビバスターズに参画しました。

    建物の構造に詳しい私の視点から、カビは特に新しい住宅でも、湿度管理が適切でないと、いとも簡単に発生します。湿気が多い福岡の気候は、カビが繁殖しやすい環境を提供しています。しかし、私たちカビバスターズが提供するMIST工法®は、このような環境でも効果的にカビを根絶し、再発を防ぎます。私が大工時代に培った知識と、カビ取りの専門家としての経験を組み合わせ、MIST工法®を用いることで、皆様の住まいをカビから守る最適な解決策をご提案できると自負しています。

    私たちの使命は、単にカビを取り除くことだけではありません。皆様が安心して、健康的な環境で生活できるよう、住まいのカビ対策をトータルでサポートすることです。施工前には、住宅の構造や環境を詳細に調査し、お客様一人ひとりのニーズに合わせたカスタマイズされた提案を行います。施工後も、私たちは長期的なアフターケアを通じて、皆様の住まいがカビのない状態を保つことをサポートします。

    私が大工として培った知識は、カビ取りの専門家としての仕事にも大いに役立っています。建物のどの部分が湿気を保持しやすいか、どのような構造的な問題がカビの原因となるのか、その目で見て、手で触れてきた経験があります。この経験を生かして、カビの発生原因を根本から理解し、効果的に対処する方法を見つけ出します。

    最後に、私たちカビバスターズ福岡は、皆様の健康と住まいを守るために、常に最前線で努力を続けてまいります。カビの問題でお悩みの際は、どうぞお気軽に私たちにご相談ください。一つひとつの問題に真摯に向き合い、皆様の住まいをカビから守るための最良の解決策を提供いたします。カビバスターズ福岡として、皆様の快適な住環境作りに貢献できることを心から楽しみにしています。

     

    カビバスターズ福岡(株式会社growth)への相談は下記まで!

    https://kabibusters-fukuoka.jp/

    カビバスターズ鹿児島からのメッセージ

    九州全域をカビから守る:カビバスターズ鹿児島・樺島からの熱いメッセージ

    皆さん、こんにちは。カビバスターズ鹿児島の樺島です。カビバスターズでは、九州全域のカビ問題に日々立ち向かっております。私はここでの経験を通じて、さまざまなカビの問題に対応してきました。若手のホープとして、私は新しい技術や知識を積極的に取り入れ、カビ対策の最前線で活動しています。

    九州の多様な気候は、カビが発生しやすい環境を作り出しています。温暖な気候から湿度の高い地域まで、カビにとっては格好の繁殖地です。しかし、そのような環境下でも、私たちカビバスターズが提供するMIST工法®は、その強力なカビ取り効果を発揮します。私はこの地で長年、現場経験を積み重ね、九州各地の様々なカビ問題を解決してきました。その経験から得た知識と技術を活かし、皆さんの大切な住まいをカビから守るために全力を尽くしています。

    カビバスターズ鹿児島として、私たちが目指すのは、ただカビを取り除くことだけではありません。カビの根本的な原因を理解し、再発を防ぐための予防策をご提案することにも力を入れています。私たちは、お客様一人ひとりの生活環境やニーズに合わせたカスタマイズされた対策を提供し、長期的な解決を目指します。

    カビ問題に対する私たちの取り組みは、ただの仕事以上の意味を持っています。それは、九州の皆さんが健康で快適な生活を送れるよう、心からサポートしたいという強い想いからです。私たちカビバスターズ鹿児島は、カビの知識と技術、そして豊富な現場経験を持つプロフェッショナルチームです。私自身もこのチームの一員として、九州全域の皆さんがカビの心配から解放されるよう、日々努力を重ねています。

    皆さんがカビの問題でお困りの際は、どうぞお気軽に私たちにご相談ください。初めての方でも安心してご相談いただけるよう、親切・丁寧な対応を心がけております。カビバスターズ鹿児島は、九州全域の皆さんの健康と住環境を守るために、これからも全力でサポートしてまいります。私たちと一緒に、カビのない快適な生活空間を実現しましょう。

    カビバスターズ鹿児島(クリーン・ラボ株式会社)への相談は下記まで!

    https://cleanlab.jp/

    ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

    カビ取り・カビ対策専門業者MIST工法カビバスターズ本部

    0120-052-127(平日9時から17時)

    https://sera.jp

     

    カビの救急箱

    https://kabibusters.com/

     

    【検査機関】

    一般社団法人微生物対策協会

    https://kabikensa.com/

    ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。